連休の中、講師の皆さま【新テキスト勉強会】に

ご参加頂き!

会いに来て頂き!

心の底から

ありがとうございました。


同じ内容の講座なのに

リピートの方々もいらっしゃって‥‥‥


ひたすら

ただ ただ

感謝でいっぱいです!!

ありがとうございます。


【人の身体を操るカキラ】の理論は緻密で繊細です。


ですが 

誘導を促す

インストラクション

声掛けなどは


余計なものを外します。


機能改善に繋がるように

【人の身体が目的のポジションへ自然に導いて行く様につくられてるからです】

私たちが発する

インストラクションの内容、強弱などで


参加者の方が反応などはわずかですが


筋肉も緊張します。


筋肉の緊張と弛緩を巧みに使えるのがカキリスト。


それには【型】を

講師の皆さまが

ご理解しているからこそ効果と即効力に繋がるので私たちは学び続け


そして

勉強会を担当させて頂き

学びと経験値を積ませ頂いております。


ご参加の講師の皆様

励みになる言葉をありがとうございます。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


・今日はありがとうございました。

分かりやすく細やかに型を分解していただき

かつ、音楽にバッチリ合って動く楽しさも味わえ

さすがでした〜!

急遽にもかかわらず神対応いただいたおかげで

とても勉強になりました!


・ありがとうございました!

テキストありがとうございました。

今日習ったことすぐにでもお客様にお伝えしたいほど楽しくて今からワクワクしています。

その前にしっかりと覚えないといけないのですけどね。

いつもありがとうございます。


・まみーご先輩、早々と子午線の型のテキストありがとうございました!

カラーなのが新鮮。

今日は丁寧な解説と、質問にもお答えいただき、ありがとうございました!

多謝<(_ _)>


・勉強会 次回も速攻予約させていただいてます。

毎回 とっても楽しみです。

ありがとうございます。


・子午線の型のテキストをお送りいただきありがとうございます︎!

まみーご先生の笑顔に元気をもらいました︎。

また日程が合う日は参加しますので、よろしくお願いいたします。


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


次回のテキスト勉強会は


2019年度版から

・サークルオブ荒野の型

・大地サークルの型

・ラスク クロノスの型


2016年度

・ヴィーナスの型

・ラスク龍の舞の型

・ガイヤ月影の型

その他


日程

・10月7日(金) 

11:00~12:30


・10月11日(火) 

11:00~12:30


ご縁がありましたら

どうぞ宜しくお願いします。


#講師の皆さまありがとうございます 

#カキラ 

#認定カキラリスト

#勉強会 

#型 

#カキラリスト間宮友美 

#カキラリスト 

#THD ,Japn日本総合健康指導協会