いつも ブログを読んで頂き ありがとうございますニコニコ

ひとつも 頑張らないことを 選ぶだけでラブラブ
カラダが軽くなる恋の矢


アップKaQiLa the stool アップ

パイプ椅子などでは無く 
専用の小さな椅子に 
腰掛けることでどこにも負担をかけずに

肋骨エクササイズKaQiLa〜カキラ〜の受講ができる画期的な レッスン ラブラブアップ

腰痛 肩こり 背中ががちがち
股関節痛 膝痛 あっちこっち 痛い
動きにくい‥

年齢だからと あきらめるては いませんか


慢性的な痛み
クスリに抵抗
睡眠薬を手放し 質の良い眠りにつきたい
スマホ首 


姿勢が カキラで 自然と 
整えば
血流促進 代謝が上がり 
辞めたいダイエットから解放されます。

一過性の 食事制限 運動に 
疑問を持ちませんか


年齢 性別に縛られず
誰にでも
参加ができるのが KaQiLa
↓↓↓

心から 
わくわくと楽しいレッスンをご用意致します。


KaQiLa funds studio
 ファンズ スタジオ
Christmasラブラブニコニコ

感謝を込めて 今年
一年をダイジェストラブラブ

プレゼントを 
こんなに喜んで
頂けて、私 感激です笑い泣き

皆さまから頂いた 今年 心に残るプレゼントと言えば‥

思い出し 
うるうるしちゃいます恋の矢恋の矢
年齢でしょうか(笑)
KaQiLa funds studio
と歩んだ 一年 ありがとうございましたラブラブ



KaQiLa Open Heartに 応援に来て頂けた 皆さま ありがとうございましたラブラブ





驚いちゃうほど 
嬉しい体験は こちら

日程 2020 1月4回 
全て 月曜 14:15〜15:45

1/6 月 13(祝月)20  日 27日

1レッスン 1500円

KaQiLaと 
ファンズスタジオが気になる方
↓↓↓

申し込みは mami-go@kidz.co.jp