【私 間宮友美は
Open  Heartに出演することが 目的ではないのです】

出演しなくては〜なんて

なんかっ
やらされている感を感じちゃういますよね。

楽しんでいるんです❤️

参加に向けての練習で 

グループレッスンでは修正しきれない身体の動き方の癖を改善して
カキラができるように なって欲しいのです

昨日
質問のような 相談のような…

『当日 振り付けが 飛んじゃって できるのか 不安なんですっーー』

私は
『大丈夫ー安心してくださいね❣️
黒子として 見える場合で 一緒に 動きますよっ』

皆さまに

わくわく気持ちの方が大きくて 
ちょっぴり 
余裕の遊び心が生まれたらーー

私はめちゃめちゃ 嬉しい💓

参加者が
舞台に立つ体験を楽しんでくれたのなら嬉しいのです


11/3日曜祝日 南浦和で開催の

《KaQiLa Open  Heart》(なんと‼️先着様にてプレゼント付きで 観覧無料)


にエントリーする
《KaQiLa funds studio》
カキラ ファンズ   スタジオ

(気になる方は ポチりKaQiLa funds studio カキラスタジオ

とのチームメンバー様とのやりとりの一コマ。

なので
私の fundsレッスンでは
Open Heartの振り付けの前に



☆椅子かきらで カキラの基本

☆KaQiLa サーロスで 
掌と肩甲骨の使い方のトレーニング

残りの時間で やっとこさ練習!

だからこそ 皆さまの身体か
ぐんぐん変わる 

基本を知って貰いたいのです❣️

メンバー様から
体脂肪率が3ヶ月で 4%減ったと
報告があって

なんか
羨ましいわ(笑)

カキラリスト 
間宮友美