{E33EF53D-352F-47C5-A9A3-10E0D94182A0}

エデナ志木 Christmasエアロ開催
今回のテーマは 妖精 様々な妖精とピーターパンがエアロを楽しんで頂きました

第1部の KaQiLa〜カキラ〜のあとに 
第2部よオリジナルエアロ
可動域も広がり 発汗量もすごい

ふわぁっと ワンピースに動きが出るように ターン ジャンプを取り入れているので
チームmamigoメンバー様の動きにうっとり

オープニングは KaQiLa〜カキラ〜サーロスで集中力と代謝アップ

{7D42D3A2-C955-4B29-A8BE-E07DCD6E6861}


そして 今流行りの ダンスで楽しみました。皆様凄い!完コピしています
私は 適当についていきました(笑)

{3F6831A9-5F6F-40EA-8E87-FDEEBD52BDFD}


今年一年間 エデナ志木の皆様と笑顔いっぱいで楽しめたことに 感謝でいっぱい
ありがとうございます。




東海地区に引っ越しをしたメンバー様のかえちゃん の手作りフラワーキャップをお借りして撮影しました。いつの日かご縁がありますように




間宮友美