節約しててもお金は貯まりません!
節約とは違う方法を知りたい方へ


借金を乗り越えて、年商1億越え
お金に愛される女♡沢和美です


いつもご訪問頂きありがとうございますハート


モゲさんショックから
やっと立ち直りの兆しが見えてきたよ
恐るべし、モゲパワー爆  笑

 

モゲさんの横のバッグ
私には大島紬の龍郷柄にしか見えなくて・・・ラブ
着物好きアルアルかも





私たちは
同じ目目っていう感覚器官をもっているのに
感じ方は千差万別なんだよね


例えば
大工さんが森で木を見たら
立派な柱になると思うかもしれないし

植物学者が見たら
研究対象と思うかもしれない

修験者はそこに
スピリチュアルを感じるかもしれない


だから
自分が当たり前と思っていることは
他者からすると新鮮に映るんじゃないかな


きっとそれが自分の価値であり


その価値に気付いた人が
お金持ちになるんだなぁ



今日も皆様が笑顔でありますようにハート

最後までお付き合い頂き
ありがとうございます乙女のトキメキ