新宿のヤマダ電機でiPadを触ってきました。

以外と言ってはあれですが、使いやすく購入を考えてしまうほどでした。

(FLASH見れないから多分かわないけど。。。)

iPadで気に入った機能はアルバムです。

見やすいし、タッチしていて楽しいし、私の中では満点でした。


電話コーナで驚いたのが、電話とフォトビジョンが合体した商品がありました。

これも超イーと感じました。

フォトビジョンにはコンセントが必要で以外と置き場所に困るのですが電話と合体していれば

この不便さは感じません。

また、出来るかは知りませんが電話回線で写真が転送できればベリーGOOです。



ヤマダ電機にはフォトビジョンを購入すべく立ち寄りましたが結局、購入できませんでした。