海外出張中の次男から今日また

「出張7月第2週まで延長になった。海外赴任はお盆明けになる」って連絡がありましたガーンえーん


又々、病院(予防接種や健診)の予約変更をしなければなりません泣き笑い

病院にも迷惑かけるのに、もう本当にどうなってるのかしら❓💢💢💨


今日は朝から海外駐在の方が事件に合われたニュースが流れてたので、海外滞在中の次男の事を心配してたんです悲しい

8月からの海外赴任も余計に心配になってきました😥


先週末、友人の朗読会を見に行ったら演目に〈子供の自立を親は誇りに思い喜ぶべき〉みたいな内容の物語がありましたニコニコ

私にとってはタイムリーで諭されてるような内容だったから、次男の海外赴任も前向きに捉えて気持ち良く送り出さなければと思っていたんですが・・・泣


心配しても仕方ない、なるようにしかならないと開き直りが必要みたいですニヤニヤ


そんなこんなで、まだまだストレスから解放されそうにありませんえーん

ストレスの影響か?リンパ浮腫の脚の調子も今一つ良くありません泣くうさぎ

毎晩お風呂で軽くマッサージしてるんですが、マッサージすると脚だけではなく腕や首筋にもチクチクと軽い痛みが出ます。

直ぐに痛みは消えるし、以前のようなヒリヒリした痛みとは違ってチクチクって感じなんです。足先も軽く痺れたりしてます。


気持ちが落ちてて、ウォーキングや先日習った運動療法もしっかり出来てないからだと思います。改めなくてはダメですねニコニコ

浮腫んできたら大変💦

明日から🧘‍♀️🚶頑張ろう笑