ラスト抗がん剤から6ヶ月半くらい経ちましたニコニコ

先々週受けた術後初の造影CTは大丈夫だったみたいです。
異常があったら1週間以内に電話するって言われてたけど📲ありませんでした😌

このごろ左背中側の腰がなんとなく痛かったり、沢山食べてるのに体重が僅かながら減ってきてたので心配してました。検査後1週間は電話が鳴る度にビックっとしてました笑い泣き 

これからもCT検査の度にドキドキするんだろうなぁ~爆笑

頭髪は、やっぱりクルクルになってきました。まだ短いから判り難いけど😂
白髪が多いから、まずは白髪染めとカットをしたいと美容室を探し中です。
出来るだけ髪や頭皮に優しい薬剤がある所で個室があったり、お一人で営業されてる美容室が良いなぁって思ってます。
ヘナで染めるのが良いのか?
オーガニックヘアカラーでも良いのか?
悩み中ですニコニコ


リンパ浮腫は相変わらずです。
朝起きて直ぐから夜お風呂に入る前まで弾性ストッキングを履いてますニコニコ
私の場合、浮腫はほとんど無いんです。
自覚症状は痛みと痺れです。

昨年末から年始にかけてドセタキセルの影響で浮腫んだ時は火傷をした時のようにヒリヒリ痛んだり足を曲げれなくなったりしました。
今は、ヒリヒリまではしないけどむず痒いような痛みがあったり、ピクッって針で刺したような痛みが時折あります。なんとなくリンパ液が太ももに溜まってるように感じる時もあります。
足の脛も少し痛み、足先が少し痺れます。痺れは弾性ストッキングを脱いだ後(入浴後)に強くなりますえーん
でも朝になったら痺れは治ってます。

脛の痛みと足先の痺れは、もしかしたら弾性ストッキングの圧が強すぎるんじゃないか?腓骨神経麻痺かも?なんて心配してます😓
来週リンパ浮腫のクリニックに行くので相談してみようと思います。

LVA手術なんですが、私の通ってるリンパ浮腫専門クリニックで手術した方の情報を💻探してたけど中々見つからなくて、ここで手術しても良いのか判断出来ずにいたんです。
でも最近、体験談をYouTubeで話されてるのを見つけましたニコニコ
YouTubeを見させて頂いてとても参考になりました。(YouTuberさんありがとうございます)

浮腫んではいないけど見た目とリンパ管の傷み具合は違うみたいなのでLVA手術も前向きに検討したいと思います😊