今日はDP療法 3回目から9日目です。


6日目から倦怠感が強く、お腹の調子も悪くて脱力感が出てきました。

2回目までは軽かった関節痛や筋肉痛、手足の痺れが強めに出てきましたえーん

7日目からは関節痛、筋肉痛、痺れが酷くなってきて8日目がピークでした。

私の場合、痛みで動けない程でもないし、ずっと痛いわけでもなく痛くなったり緩んだりを繰り返してる感じでした。

痺れも軽度で少しピリピリする程度なので症状として軽い方なんだと思いますニコニコ


味覚障害が酷くて食べたい気持ちはあるけど、食べると不味くて食欲低下して少し痩せました悲しい

口の中がザラザラしてるように感じて、舌の痺れもあります。

抗がん剤点滴中、出来るだけ氷をなめてたんだけど味覚障害は防げませんでした泣き笑い


今日、9日目は関節痛や筋肉痛、痺れは殆んど感じなくなりましたニコニコ

口の中の違和感も軽くなってきました。

でも、お腹の調子が悪くて下腹部が度々痛みます。夕食後下痢になってしまいました笑い泣き


明日には良くなってる事を願って今日は早めに休もうと思います😊


DP療法 ③ 6~9日目は副作用に苦しんだけれど、最後の試練、もうすぐ明けそうです爆笑