DP療法 2回目 7~10日目です。


7日目から肩や腰、頭が重くなってきて、身体に力が入らない、力が出ない感じで動くとふらついたりするので、無理は禁物と家でゆっくり過ごしました。

1回目の時には出なかった手足の痺れも出始めましたえーん


お腹の調子も悪くて少し気持ち悪かったけど、便秘にならないよう気を付け、吐き気止めの薬を飲んでやり過ごしました。


味覚障害も酷くて、酸味は全く感じないし、塩味や醤油味はうっすら感じる程度なのにエグミのある苦味を感じます笑い泣き

甘味は分かるので果物が美味しく沢山食べてました。

夫が酸味がとても強く甘くないと言ったジョナゴールド🍎も私は酸味もなく甘くて美味しく頂きました爆笑


7~9日目までは、こんな感じだったから家で韓流ドラマを見たりお昼寝したりゴロゴロしてました。


10日目の今日やっと回復してきて、肩や腰、頭も軽くなってきました爆笑

味覚障害や手足の痺れは改善してないけど、気分が良くなってきてホッとしましたニコニコ


お散歩がてら買い物にも行き、久しぶりに日光を浴びてリフレッシュできました。


私の場合、抗がん剤投与1週間後位から3日ほど体調を崩すみたいです。


DP療法 2回目 7日目~は副作用が強く出てしまったけれど、次回の教訓にしたいと思います音譜