DP療法 2回目・4日目です。


一昨日の夜と昨日の夜2日連続で、上階のお子さん(マンション住まいなんです)が深夜から明け方まで継続的にお喋りする声が響いてきて余り寝れませんでしたえーん

ここ数年、上階の深夜の騒音に悩まされていて管理組合に相談したりしてるけど、なかなか改善されず困ってるんです悲しい


愚痴から書いてしまいましたが、4日目の朝も吐き気もなく朝食も作れたし、夫を送り出し家事もできました。

ただ、味覚障害が酷くなってきたみたいで味を感じ難くなって何を食べても美味しくないんです笑い泣きびっくり笑い泣き


昨日までは苦味はあったけど塩味や酸味はちゃんと感じてたのに、今は甘味は分かるけど後は微かに感じる程度です泣

早く治ると良いんだけど、どうなることやら?


それでも身体は少しの倦怠感と軽い筋肉痛、寝不足程度で動けたので歩いて買い物にも行きましたニコニコ


DP療法② 4日目も割りと穏やかに過ごせました。有難いことですラブラブ