DP療法 2回目・3日目です。


昨夜は疲れたのか早く寝たから3日目の朝は5時頃には目覚めました。(夜中に🚽には行ったけど)

早くから起き出すと寝ている夫に迷惑なのでお布団で大人しくしてましたニコニコ


7時頃には起きて朝食もしっかり食べました。ただ味覚異常で苦味を感じて余り美味しくありませんでした笑い泣き


倦怠感と少しのムカつきはあるけど元気なので車買い物に連れて行ってもらいました。食欲はないけど食事も作れたし、量は少な目でも朝昼おやつ夜と食べれましたニコニコ


昨日、家に帰ってから主治医から頂いた血液検査結果をじっくり見てみると、なんと白血球や血小板は数値が上がってたんです。もともと高めだったけど、血小板は基準値超えてたんです驚き 白血球は基準値半ばって感じでした。赤血球も基準値内情、好中球もギリギリだけど基準値内でした。

腎機能は低下しているようです泣き笑い


副作用も軽めだし骨髄抑制も軽めみたいなので抗がん剤が効いているのか?心配になってしまいました悲しい

次回、主治医に聞いてみようと思います。


DP療法② 3日目も少し気がかりな事が出来たけど、大きな副作用もなく割りと穏やかに過ごせました。感謝です音譜