脱毛が始まってから5日目です。

5日間でかなり抜けてしまったので、もうスカスカです笑い泣き


スカスカながら、裾ももみ上げも前髪も少しは残ってるので帽子を被ればスカスカ頭とは分からないと思います。


帽子を被ってお散歩や買い物に出かけてます。

『がん』になって手術して、抗がん剤治療で脱毛してスカスカ頭になったけど、治療が出来て、お散歩に行って秋を感じたり、お買い物に行って好きな物を買う事もできる。


幸せだなぁ😆🍀ってつくづく思う。


スカスカ頭も間もなく坊主頭になるんだろうけど坊主頭でも帽子やウィッグを被って出歩きたいって思います。


病気になって一時的に髪を失ったりリンパ浮腫の恐れがあったり辛い事も多いけど、それでも私は幸せに暮らしている事に気付けた事に感謝ですニコニコ