初めての抗がん剤から今日で15日目です。

さっきお風呂に入って髪を洗ったら・・・


始まったー!


昨日までは何ともなかったのに、抜ける抜ける・・・触ると抜けるから止めるタイミングがわからない😖

適当な所で止めてお風呂を終えたけど、脱衣場で髪を拭いたら毛を撒き散らしそうなのでお風呂の中で髪を拭きました。


すると、抜けた毛が身体中に貼り付いて気持ち悪い😭💦💦 唖然ゲッソリ

もう1度シャワーで身体に貼り付いた毛やお風呂の床や壁を流してお風呂から出ました。


脱衣場で髪にドライヤーをかけると今度は顔や首に抜け毛が大量に貼り付く滝汗

脱衣場の床にも大量の抜け毛笑い泣き


毛が抜けるのは覚悟してたけど、抜け毛の始末の大変さを解かってなかった泣き笑い泣き笑い


初めての経験でテンパってしまいましたあせる

暫くは抜け毛の始末に苦戦しそうです笑