初めての抗がん剤から今日で13日目です。

お陰様で副作用もほとんど無くなり体調が良くなってきました爆笑


このまま何事も起こらなければ良いんですが、そうは問屋が卸さななくて『脱毛』という大きな副作用が待ち構えています笑い泣きえーん笑い泣き


昨日、お買い物マラソンで買ったアクアドールさんのルームウィッグが届きました。

病院やスーパーに行く時に使うつもりです。


試着したところ、とっても被り易く気に入りましたニコニコ

ただ私の年齢からして髪だけが若返った感じになって違和感ありですが・・・笑い泣き笑


前に買ったウィッグもお手頃価格の人工毛なので本当はもっと上質のウィッグが欲しいんですがウィッグに慣れない内に焦って高い物を買うと失敗しそうなので、慣れてから買おうと思ってますニコニコ


お買い物マラソンで医療用の帽子も購入しました。この帽子も試着したら、とっても良くて気に入りました😊


目深に被っても変じゃないデザインだから、毛が無くなっても、これだけ被って買い物位には行けそうです👍

風に飛ばされないように気を付けないといけないけどウインク🍃ニヤニヤ


そろそろ確実にやってくる大きく長い期間の副作用である『脱毛』、悲観せずにおハゲ生活を楽しんで過ごしたいって思ってますニコニコ