DP療法 8日目の朝もお腹の調子が悪く、吐き気や腹痛もあって大変でした泣き笑い


水やお茶もほんの少ししか飲めないし、食欲もなく倦怠感も強かったです。

それでも何か食べないと倒れてしまうと思って少量のゼリーやパンを物凄く時間をかけて食べました。


平日の昼間は自宅に私一人なので食べる物を用意しなければならないけど、そんな気力もなく、夕方には食べれそうな物は何もありませんでしたえーん


「果物」なら食べれそうだと思って、会社帰りに買ってきて貰えるよう夫に頼みました。

私の夫、全く料理が出来ない人で買い物も苦手なんです。

そんな夫が買って来てくれた「果物」はまだ青いバナナと熟してない柿でした笑い泣き

直ぐに食べれる「果物」が欲しかったのに、結局食べれませんでした笑い泣きえーん


今後は夫にも料理や買い物の仕方等を少しずつ教えていこうと強く思いました😊


夜、体重を計るとまた痩せてました😭


DP療法 9日目の朝は、明け方の腹痛で目覚めました。

トイレ🚽に行って、少しお茶を飲めました。

昨日よりは倦怠感が軽く感じ、このまま回復してくれる事を願いました。


水分や食べ物も少量だけど昨日より食べれるようになりました。お腹が痛くなる事も少なくなり楽になってきましたニコニコ


夫に手伝ってもらって一緒にかぼちゃスープや生姜の炊き込みご飯を作りました。

かぼちゃ🎃を切るだけで悪戦苦闘してた夫でした笑


DP療法 8~9日目もお腹の調子が悪く大変でしたが回復の兆しが見えてきたように思います😊