炉心融解 | 《 buddy more formerly** 》

炉心融解



 炉心融解
words/kuma music/iroha movie/nagimiso design/三輪士郎・裏花火







街明かり 華やか エーテル麻酔の冷たさ
眠れない 午前二時 全てが急速に変わる


オイル切れのライター 焼けつくような胃の中
全てがそう嘘なら 本当によかったのにね


君の首を絞める夢を見た 光の溢れる昼下がり
君の細い喉が跳ねるのを 泣き出しそうな眼で見ていた



核融合炉にさ 飛び込んでみたいと 思う
真っ青な光 包まれて奇麗
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
すべてが許されるような気がして



ベランダの向こう側 階段を昇ってゆく音
陰り出した空が 窓ガラスに部屋に落ちる


拡散する夕暮れ 泣き腫らしたような陽の赤
融けるように少しずつ 少しずつ死んでゆく世界


君の首を絞める夢を見た 春風に揺れるカーテン
乾いて切れた唇から 零れる言葉は泡のよう



核融合炉にさ 飛び込んでみたいと 思う
真っ白に記憶 融かされて消える
核融合炉にさ 飛び込んでみたら また昔みたいに
眠れるようなそんな気がして



時計の秒針や テレビの司会者や
そこにいるけど 見えない誰かの 笑い声飽和して反響する

アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない止まない



誰もみんな消えてく夢を見た 真夜中の部屋の広さと静寂が
胸につっかえて 上手に息ができなくなる



( shout!! )



核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら
きっと眠るように 消えていけるんだ
僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った



きっと そんな世界だ






















歌詞等に間違いがございましたら、コメントの方によろしくお願いします。












ども!おはこんばんちわ!!((

最近は福島県の原発が爆発したとか、放射能が出たとかで大変なので
炉心融解の歌詞を載せました(*゚ー゚)ゞ

やっぱり荒れちゃいますね・・・しょうがないとは思うんですけど;;
でも、歌い手さんの方よりかは荒れてない・・・はず!(((

この曲を歌うと、どうしてもサビで声が掠れるwww
喉がめっっっっっっちゃ調子いいときは一番高いキーも出るんですけど(笑)
だけどめっっty(ry 調子いいときって全くと言っていいぐらい
無 い ん で す ね 笑
ほんと自分の喉残念過ぎる・・・orz



話変わりますけど・・・

実は、お母さんの実家が福島県なもので、ちょっとヒヤヒヤしております(゜д゜;)
とはいっても、福島県の真ん中辺りに住んでるので放射能に関係することは安全だと思います。
絶対安全とまではいかないけど、大丈夫と連絡が来ました~

原発や放射能の問題もそうですけど、
まだ地震(余震)が続いてるので気が抜けない状態なのだそうで。(´д`lll)
そのおかげでお墓が倒れちゃって
見る影もないぐらいめちゃめちゃになってるらしいです。゚(T^T)゚。

自然災害は怖いですね。。。
人間に勝ち目なんか無いんですよ(ノω・、)


自然の猛威に恐怖を感じることしかできないふぉるてでした(´・ω・`;)










それでは、また次回にっ(。・ω・)ノ゙