とりま simple is the best っつーことで。 | 《 buddy more formerly** 》

とりま simple is the best っつーことで。






タイトル通りにベーシックに変更いたしましたっ( ̄▽+ ̄*)



これからどんどん変えていくつもりです( ´艸`)

いまはヘッダーとか見出しの画像をちょこちょこ描いてます。
多分のろのろ亀さんペースになるので、
その間はブログがめっちゃ中途半端な状態になっちゃうと思いますwww


そうならないように一気に変えちゃおうと思いますw
失敗したら諦めますんでwwwwwwwwww^q^

もし失敗しちゃったら、初めの図形譜面(だっけ?)に戻しますwwwww




ではしばらくの間、このシンプルなブログでお待ち下さいwwwworz





それでは、また次回にっ(。・ω・)ノ゙