香水【メンズ・
フレグランス】香水

私は、レッスンの先生達に
贈答用として、
フランス製のフレグランスや、
ボディーライン(ボディシャンプー・ボディミルク・アフターシェイブローション)を、
よく使用しました。

購入の際に、先ず試して
自分が気に入って、
送る方の年齢や雰囲気に合わせて選びますが、

送っても
香りを付けるタイプ違うって
思われる方には、
ボディライン(ボディシャンプーやアフターシェーブローション)を贈ります✨

そんな中で、私が独断と偏見で🙄選ぶベスト④香水
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
①パイπ 
(ジバンシー)
華やかなイメージ
バニラが入った
ユニセックスな香り

②ファーレンハイト(Dior)
穏やかなイメージ
一昔前は、ヨン様の香りって、
言われてました😄
私的に好きな香りですが、
好き嫌いが極端に
別れるそうです…

③エゴイスト・

プラチナム(CHANEL)

ワイルドでな香り
ボディラインの方は
廃盤になりました。

アビルージュ
(ゲラン)
クラシカルな高級感のある香り 
これも好みにより
賛否分かれるそうです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エゴイストプラチナムの香りは
けっこう好きで、
この香りのボディシャンプーを
廃盤になるまで使ってました。

最近は、
ユニセックスな香りの
ボディシャンプー
贈る事が多いかなぁ
ご家族で使えるし、
喜んで頂けるみたいなんで…🙄

みたいな感じでは無いかと
思います香水
わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する