5月末に、

突然、眠れない程の痛みに襲われた右足💦

大病院で、内科・整形外科と、

あらゆる検査で異常無し…

どのDr.も、

「そのヒール👠👡、原因違うか?ベタ靴はきなさい…」

「筋トレ頑張りすぎ…ストレッチやってね」 


で、

6月中は、ベタ靴履きたおしました(*゚ー゚)


で、6月末…

治らんやないか~

痛みで目が覚めるやん(`皿´)


って、治まらない痛みに

ハラをたててた私…


7月入りまして…

あれっ、

夜痛くないやん🤣


そうなんです-w:

Dr.達の「そのうち治まる」って、予想通り…


1ヶ月経過すると…

痛みは、雲泥の差…


手持ちの

ヒール👠👡どうしよう😱💧

私、スニーカー👟とか、履かないんで…


ヒール👠👡の

パンプス、ミュール、サンダルしか持ってないし…


で、私、踵がめっちゃ細くて…

スニーカーとか、履くと

パカパカして、脱げてくるから嫌なんです…

走れないやん💦


わざわざスニーカー👟買うのもなぁ


で、

完全に痛みが退いたら…

ヒール👠👡生活、復活します🤣


内科の病院予約、

再来週に「治ってたらキャンセルかめへんよ」って、

一応、取ってくれてはったので…


院内紹介してもらった

整形外科の報告がてら、一応、行って来ます。


で、

「先生、これからは、極力ヒール👠👡は、履かない様にしますっ(O゚皿゚O)」

って、宣言してくる-w:


たぶん、

Dr.に、見透かされるかもなぁ…


マジで😲喉元過ぎれば熱さを忘れる…です✨