一週間前から足の痛みで、通院してる記事書きましたが…

一昨日から、足に湿疹が( ̄▽ ̄;)


「えっ、ヤバい帯状疱疹違うん」

って、大学の先輩や同期のグループLINEで相談しまくり😄


みんな、今の病院で検査してこいって、意見で…

仕事終わって夕方の診察に行って来ました…



いつものベテランナースさん

「ほんとやね、けど、1ヶ所で足って、珍しいなぁ、先生に言っとくね~」


私、受付時間終了10分前に到着したし…総合内科の待合所、私しかいてへん(≧▽≦)


しばらくして、呼ばれる…

Dr.♂は、はじめての中年くらいの優しそうな先生✨


やはり「一ヶ所で、足…どうやろね…とりあえず組織採ってキットで、調べるね、それと、痛み長引いてるし、血液検査もね」


で、帯状疱疹検査と血液検査✨

特定機能病院なんで、一時間程で、結果貰えるの有難い❗

最初、7000円払って、受診した価値あり✨


結果↔️異常無しρ( ^o^)b_♪♪


炎症反応全く無し

ホンならなんで痛いねん(≧▽≦)


甲状腺、肝臓、腎臓、リューマチ、等、オールセーフでした。

きわめつけは、鉄分は男性♂並みw


良かった~(*^▽^*)


そういえば、Dr.してる友達♀️が、「水疱瘡してない人は帯状疱疹成らへんよ」って言ってたわw


私は水疱瘡してないらしい…

今はなき母によると😵💦


外来の年配の担当ナースさん「5時過ぎたから私は帰るけど、あんた帰らんと結果聞くんやで~」って、話も聞いてくれて…来肝っ玉母さんみたいで、カッコ良かった~

仕事に燃えてる♀️って、めっちゃカッコ良いですね💪

元気と安心感を貰えた✨


Dr.も、優しい話を丁寧に聞いて患者の考えを尊重してくれる先生で良かった~😄


しばらくは、痛み続きそうですが…


ほんま良かった~😄