6日、なんとか倒れず7時に帰宅。すぐに風呂を沸かして


(水汲みからといっても蛇口を開けば水は出ますけれど)笑ニコニコ

7時半に風呂に入り 御飯無し、あっても食べれませんそのままばたんきゅうダウン


7日、えっ朝から体が言うことを聞きません。昨日無理して仕事をしたのが悪かった。

それに私が風邪をひいたといってもだれにも信用されずショック!

でもそうなんですよね。会社では、私が一番健康湯良治。前の会社と、今の会社に入ってから病気で休んだことが1度も有りませんので。にひひ

のどが痛い 頭が痛い 体がだるい 体の節々が痛い 熱が有り水を飲むとのどが痛くて でも水だけでも飲まないと死んでしまうかなドクロ

冷蔵庫にアイスが入っているそれをビニール袋に入れて頭を冷やし1日御飯も食べず,静養叫び ご臨終?


8日、あさ5時半、昨日ゆっくり休養したので体調が あ ぁまり良くない、まあぁ仕事で汗をかけば治るだろう

と(朝食なし) いざ出陣ニコニコ  



考えが甘かった。 あまりの暑さに昼過ぎから、えっ(昼食うどん)声変わり 立ちくらみ 熱中症の一歩手間

風邪に 熱中症ガーン 返り討ちにあいましたょ~しょぼん 


でもここからが踏ん張りどころ 家に帰るまで頑張らなければと、今日は5時までで仕事を辞め帰宅。

風呂を沸かして間に何かを作ってと、思いついたのが お か ゆ 

米 味噌 醤油 卵 鮭の切り身 野菜もろもろ買い置きが有るので今日は、鮭がゆ。

とろとろにしてスプーンで流し込み久しぶりの御飯美味しかったぁ~アップニコニコ



                    つずきはまたあとで  

              


                               お休みなさいぐぅぐぅ