引いてしまった。

5日の日、仕事で汗をかいてびしょびしょの作業着を着てクーラーのきいた車を運転をしたら、その夜に、

のどがいたい、 やってしもうた。叫び

風邪を引いてしまった。いつもは、10時 お昼 3時、5時と家に帰るときに着替えをしているのですが、。


6日の朝、体がだるいし節々が痛い。のどが痛くて御飯が食べれないし水を飲んでも痛い熱もありそうだが体温計がない。

だけど独身だからだれも看病してくれる人がいない。にひひ

でも今日を乗り越えれば明日はお休みだからと会社に行って仕事をしていたのですが、お昼御飯がのどが痛くて食べれないより、食欲がわかないよ~しょぼん 昨日の夜から食べてない 無理をして御飯を三分の一おなかに押し込んだのですが

夜まで体がもつかな~。つず気は明日にします。


                               おやすみなさい