2024年 令和6年 初夏

愛知県 西尾市 吉良町 🌊

仁吉祭り 開催 🌸

清水の次郎長 と 子分衆5名 🗻

大政 小政 大野の鶴吉

増川仙右衛門 森の石松

清水次郎長道中振興会として招待され

お祭り イベントショーに参加してきました

市長さん 議員さん も来客として御目見えになってまして

しかと祭り冒頭を 盛り上げてきました‼️

清水次郎長道中振興会のスタッフの方々

仁吉祭りスタッフの皆さん 町民の皆さん

メディア 報道関係の皆さん

本当に 御世話になりました

帰りには たくさんのお土産物も頂きまして 本当に ありがとうございました☺️

大役 次郎長親分 演じて 私自身 本当に役者冥利につきました 感謝 しかありません

ありがとうございました ✨✨

吉良の仁吉さん 魂よ永遠に安らかなれ