静岡県代表 実話怪談師‼️

怪談露店商‼️

法月美幸 の 葛籠(つづら)の夜    第六夜

無事に終演しました☺️

新規の御客様も数名増えての 実話怪談LIVE でしたが 9割が女性の御客様 でした ☺️

女性は怖い話が好きな方が多いという気付きがありました 👀‼️

私の怪談は たんなる  お化け屋敷怪談 ではなく 陰惨な 日本のいにしえからの 民俗学 風俗 風習 儀式 等を基盤としてる 本当に激ヤバい日本独特の話が多いので 💀

是非 本当に怪談好きな方々に聞いてもらいたいです ‼️

LIVEに来る程 割引されて観賞出来ますので大変 お得な制度を設けてます

是非来年も またいらして下さい

来年は日本怪談グランプリにエントリーしようかな (笑) 優勝する自信はメチャクチャあるし☺️