人混みでも疲れず、人の影響を受けないコツ | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

     
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

 

みなさん
こんにちは!Konohaです。
私は最近ウォーキングをしてます。
気温も少しずつ涼しくなり
過ごしやすくなり、快適です。
そんなときにウォーキングは
おすすめです。

 


さて、あなたは人の影響を受けて
悩んでませんか?

わたしはエンパス体質であり、
長年人の影響を受けて
感情の起伏が激しかったり、
ひどいときには頭痛もしたり...
体調を崩したりしていました。

エンパス体質は人の想念や
放っているエネルギー(波動)に
敏感で影響を受けやすいこと。

例えば、怒りがたまっている友人と
話しをしたら、
友人のたまっている怒りが
自分にも伝わってしまい、
イライラしてしまったり...

特に人混みにいくとイライラ
しやすくなったりしました。 

そんな状況が続くと
とてもつらいですよね。

私は過去に人間関係のいざこざがあり、
かなり相手と対立してました。

その時に顔面が痛くなったことも。

あなたはそのような体験ありませんか? 

人の影響を受けにくくなる
コツがありますので、
今日は周りや人の影響を受けないコツを
お話したいと思います。


1.グランディング、センタリングをする。

これをすることによって、
軸がしっかりできて
他人との境界線を引くことができます。

他人と自分の境界線ができることで
人からの影響を受けづらくなりますね。 


2.自分が光で包まれているイメージをする

ゴールドの光であなたの体が
優しく包まれているイメージしましょう。

体の周りにオーラとよべるエネルギーが
とりまいてます。

卵型のオーラが健康的です。

なので、卵のように輝いている光のボールに
あなたがすっぽり入っているようなイメージ
がおすすめ。

それをすることによって、
プロテクト効果が出ます。

他人の影響を受けにくくなります。


3.ネガティブなエネルギーを愛で返す

なんかもやもやするなぁと思った時は
体に入ったネガティブなエネルギーを
深呼吸をして吐き出す。 

そして、イメージをして光をご自身に
呼吸とともにとりいれてみましょう。

また、愛と光のエネルギーを吐くイメージを
しながら呼吸をしましょう。 

愛と光でネガティブな元に返す
イメージをしてくださいね。 

人からや周りの影響を受けづらくするためにも
上記の3つのコツをぜひおすすめします。 

また何かご質問ありましたらLINEから
メッセージくださいね。

 

LINE公式の案内

 

LINE登録後

『豊かさ』

メッセージを送ってくださったら、

特典プレゼントを配信しております

 

ご興味がある方はぜひこの機会に

こちらのLINEに登録して

プレゼント受け取ってくださいね

 


 

LINE登録のお申込みはこちらから↓↓

 
  
 
 

【豊かさを享受したい方必見です】
・お金を失うという不安がある
・お金のブロックを感じる
・男性性が優位で女性性が開花してない
と感じる
・物質以外にも豊かさを感じたい
・自分の本当の望みがわからない
・頑張りすぎてしまう
・生きづらさを感じてしまう
・お金は苦労して稼ぐものだと思ってしまう
・お金をいただくことに抵抗がある

 

 ♡Konoha インスタグラム♡