人と比べてしまうときの対処法 | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

     
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

 

今日もブログに訪問してくださり ありがとうございます。 

私は今日は友達とパスタを食べにいきました。 

私はモッツァレラ系のパスタが好きです。

 あなたはどんなパスタが好きですか? 

 

 

さて、あなたは人と比べてしまい落ち込んでしまう 

なんてことありませんか? 

 

 

あの子は仕事もできて彼がいて友達もたくさんいて 

キレイで羨ましいとか あの子は性格悪いのになんで幸せなんだろうなど 

考えるだけでモヤモヤしてしまうこと ありませんか?

 

私自身中学の頃勉強ができなくて 必死に勉強を頑張り、

かなり成績を 上げたことがあります。 

そのことで周りからすごいね!など褒められて すごく快感でした。

 

 

その頃から

他人の評価=自分の価値 

なっていたと思うんですね。 

 

 

人比べてしまう時は まずは自分の満足度で自己価値を高めて いってくださいね。

例えば仕事が無事に成功したときなどは 自分を褒めてみてくださいね 。

そのときに他人からの褒められたいと思い 他人からの評価は得ようとはせずに 

 

あくまでも【自分の満足度】にフォーカス してくださいね 

またの子ならもっといい仕事が できたのになどという概念は 捨てて

【自分の満足度】だけに フォーカスしてみてくださいね。

 

 

 小さな積み重ねが自己肯定感を上げる秘訣です!

あなたはあなたのままで素晴らしいんです。

個性を大切にして日々自分を大切に

しながら過ごしてくださいね♡

 

 

 

 

 ♡Konoha インスタグラム♡