あなたはこじらせ女子になっていない? | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

     
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 

 

 

 

こんにちは!Konohaです
今日もブログに訪問してくださり
ありがとうございます。
今日はお休みだったので
たくさん寝ました。

最近眠くて仕方がなかったので
そうゆうときは魂からのサインで
好転反応らしいので眠たいときは
寝ることに限るます!





さて、本題に入ります。
あなたはこじらせ女子になっていませんか?

私は以前は
典型的なこじらせ女子でした。

例えば、
自分の意見を否定されたりすると
自分の存在が否定されたと
思ってしまいました。 

なんで、わかってくれないの? と
悲観的になっていました。

ひどい時は、
感情が抑えきれない時は泣いてしまったり、
相手を攻撃してしまったりと
最悪な状況でした。

自分と向き合わない限り
同じ問題が何度も繰り返されてしまいます。

そして、まずは思い込みに
気づくことが大切なのです。

まず疑問に持つようにしてみてください。

例えば、
相手は本当に自分を否定したのだろうか?

今までの経験上こうだったから
今回も絶対そうなどと決めつけてしまいがち。

でも、過去はおいておいて
まずは今起こっていることに目を向けてください。

そうすることで思い込みから
少しずつ抜けていきエゴのない
自分になることができます。




思い込みが現実を引き寄せるので
日頃から思いこみ、
思考をぜひ意識してみてくださいね。

なので、
今の現実はあなたの
これまでの思考によっての結果ともいえます。

なので、幸せな現実、人生になるには
今の思考、思いこみをポジティブに変換が必要。

物事の捉え方をかえること。

相手が自分を批判しているように感じた時、
批判ではなくて、
相手は神様からのメッセージを
伝えてくれている

相手のメッセージは今の自分のテーマでもある

そのように教えてくれてたことに感謝と
捉えてみてはいかがでしょうか。

捉え方を変えるだけで
今よりもっと幸せなになりますね

あなたも幸せな日々をお過ごしくださいね

 

 

 


 

 

 ♡Konoha インスタグラム♡