【募集開始】大変容!!瀬織津姫様ヒーリング | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

   
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
 
 

 

 

こんにちは!Konohaです。

訪問ありがとうございます。

 


あなたは変わりたいと思って

なかなか変われないって

落ち込むことありませんか?



以前の私はそう感じてました、、

今の私は成長のプロセス

楽しむようにしてます爆笑



肉体を持っているからこそ

体験できること!



そう思うだけでどんどんラクに

頑張れるようになってきました!



頑張りすぎるのではなくて

自分には限界があることを知り、

周りに委ねたり、天に委ねる

ことも大切だと思います。



特にライオンズゲートの今は、

天からのサポートが降り注がれて

いますキラキラ



この期間の変容にぜひ

明日から募集するヒーリングを

受けてみて下さいね!


 

/

明日から

ライオンズゲート

大変容!大浄化!

瀬織津姫様の一斉ヒーリング

募集開始します

\

 

 

 

こんな方におすすめ

 

☑女性性、男性性の統合し、エネルギー

循環を良くして現実にも豊かになりたい

(人は誰にでも女性性、男性性が

内包してます。バランスが悪いと

受け取り下手だったり、

発信が苦手だったりします)

 

☑他人の想いやネガティブな影響などを

浄化してクリアーなりたい

 

☑これまでの人生経験で抑圧してしまったり

感情を開放したい

(抑圧している状態だと同じような

課題がきます)

 

☑能力の封印解除したい、潜在能力や

スピリチュアル性を開花したい

 

☑本当の自分を生きたい方

 

☑自分や人生を変容したい

 

☑スピリチュアルな魂を目覚めて、

魂の声に沿っていきたい、

覚醒したい方

 

 

瀬織津姫様の一斉ヒーリングと

チャネリングメッセージを

今回させていただきます。

 

 

受けることで

 

☑内なるパワーに目覚める

 

☑本当の内なる想いに気づく

 

☑スピリチュアル性が開花、進化

 

☑本当の自分を感じられる

 

☑潜在能力の開花

 

☑ご自身、現実の変容のきっかけに

 

☑高次元のエネルギーを受けることで

波動UPや癒やしに

 

☑ご自身の課題や進化や変容のための

メッセージがもらえる

 

 

ライオンズゲートから宇宙と

あなたの内の神聖パワーが繋ぐ!大浄化と変容を促す!


瀬織津姫様一斉ヒーリング&チャネリングメッセージ!

■メニュー詳細■
☆瀬織津姫様の遠隔コールイン式ヒーリング
☆今必要なメッセージをチャネリングにてお伝えします

 

今までヒーリング受けていただいた方の感想


Aさま感想




Mさま感想


■ヒーリング受け取り期間■
8/8-8/12の間1日に1回受取可能

■料金■
¥3333(3日以内お申込みでお金のブロック解除プレゼント)

■募集受付期間■
8/3-8/7

■お申し込み方法■
ライン登録後、お名前を記入の上
ラインにてお申し込みお願いします。

↓↓