変わりたいと願うなら〇〇〇〇から抜け出そう | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

 

生きづらさを感じていた私が本業と  ヒーラーを両立させ日々奮闘

そして1人の女性としてマインドを整えて奮闘している姿を綴っているブログです!

 

 スターシード☆Konohaですドキドキドキドキ

初めてましての方は♡こちら♡

 

   
 お申し込みはLINEにて↓↓音譜音譜
 
LINE登録特典として
カラーカードリーディング
プレゼント中🎁

 

 


突然ですが、

私は、被害妄想が激しいタイプでしたガーン

今ももちろん被害妄想を感じてしまうことは

あります笑



私はスピリチュアル含めて

様々なことを学んだ上で思った

ことがあります。




変わりたいと願うなら、
被害妄想から抜け出そう❗️


被害妄想することって実は
脳🧠にとってラクなこと
なんですよねびっくり


例えばなぜこんなこと言って
しまったんだろうと後悔したと
しますガーン


どうせ私は〜だから仕方がない
あの人が悪いなどと文句言うだけ
って本当にラクですよね。


これって思考停止している
だけで変化することを
やめているのです。


ネガティブや被害妄想をもし
抱いてしまったとしても
無理矢理排除せずに
変化したいと思うなら


小さい行動からでも良い
ので動いてみて下さい!!



 セッションお申し込みはこちらから下矢印 


LINEではブログよりコアな情報を

発信しておりますので、ぜひ

登録してみて下さいハート


 

 ♡Konoha インスタグラム♡