チャクラ調整をすると | 生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じこのまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します

生きづらさを感じていたアラサー女子が自己肯定を高めたくてヒーラーへ!このまま人生を終わらせたくない方へ!女神性が開花してなりたい自分になれる愛され子宮ヒーリングを提供します♡宇宙、お金から愛されるメソット、女神性開花の秘訣もブログでは配信しています。

皆さま


こんばんは🌆

レムリアン♡ヒーラーKonoha です爆笑

今日は、チャクラについて紹介します!

ひまわりチャクラについてひまわり

チャクラは肉体と連携して心と体を調整するための役割があります!チャクラは、お尻の脊骨から頭までに7つ、体表からは少し離れたところに並んでいます。ふつう目には見えませんが、虹の七色で成り立っています。

 

【チャクラ調整の流れ】
1️⃣チャクラの状態をチェックする。

2️⃣チャクラ調整を行う。

3️⃣全体のバランスを整える。

4️⃣チャクラの状態をお伝えして、簡単なアドバイスを致します!

チャクラ調整は受け取り宣言などはいらないので、普段通り過ごしていただいてOKですウインク

チャクラを調整すると、
ハイビスカス不安がなくなる。
ハイビスカスイライラが収まる。
ハイビスカスやる気が出る。
ハイビスカスよく寝れる。
ハイビスカス体調が悪くなっても回復が早い。

4日間連続で受けるとチャクラが整いやすいと言われてます。

※効果を保証するものではありませんが、
実際にLINE登録されている方にチャクラ調整を行った感想は
星不調の箇所を当てられてびっくりびっくり
星よく寝れた照れ
星笑顔でいれた爆笑
星仕事、人間関係で変化があった爆笑

などのお声をいただいてますおねがい

私自身胃の調子があまり良くなかったため、第3チャクラが弱っており、調整することで前より
胃の調子が良くなりましたラブ

9/2 満月キャンペーン
うお座チャクラ調整
うお座レムリアン・ヒーリング®︎
合わせて、5000縁です!

受けてみませんか爆笑?!

チャクラ調整で整えてることで
ヒーリングのエネルギーも入りやすいと言われてますおねがい

ハートLINE登録はこちらからハート
LINE登録特典としてオラクルカードで今必要なメッセージをお伝えしてますルンルンルンルン