勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

今日の先発は井上!メラメラ

 

 

 

6回1/3・・・6安打2失点。

 

 

 

最後2ランを打たれましたが

 

 

 

ナイスピッチでしたよ!グッド!

 

 

 

巨人打線は12安打6得点!合格

 

 

 

浅野が先制ソロを含む

 

 

 

5打数4安打2打点の活躍など

 

 

 

今日は打線が繋がりました!チョキ

 

 

 

巨人は明日も勝って連勝してほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ