勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

今日の先発は菅野!メラメラ

 

 

 

5回1/3・・・6安打1失点。

 

 

 

ナイスピッチでしたよ!グッド!

 

 

 

腰痛明けでしたし

 

 

 

いいタイミングで交代したかな?パー

 

 

 

巨人打線は8安打3得点。

 

 

 

初回に岡本和、若林、小林のタイムリー!

 

 

 

この3連戦勝ち越したのは大きい!にひひ

 

 

 

明後日から中日と2連戦!

 

 

 

巨人は連勝してほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ