負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ダウン

 

 

 

今日の先発はグリフィン!メラメラ

 

 

 

8回2安打1失点。

 

 

 

ナイスピッチでした!グッド!

 

 

 

完全復活しましたが

 

 

 

2戦連続好投して勝てないのは残念!ショック!

 

 

 

巨人打線は7安打1得点。

 

 

 

後半は得点のチャンスはありましたが

 

 

 

なかなかあと1本が・・・しょぼん

 

 

 

巨人は明日は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ