勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

連勝!チョキ

 

 

 

今日の先発はグリフィン!メラメラ

 

 

 

8回2/3・・・5安打無失点!

 

 

 

ナイスピッチでした!グッド!

 

 

 

完全復活!でいいですよね?にひひ

 

 

 

巨人打線は10安打2得点。

 

 

 

あと1本が出ない展開でしたが

 

 

 

9回表に岡本和が決勝2ラン!クラッカー

 

 

 

明日で交流戦が終了なので

 

 

 

巨人は勝って終わってほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ