今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

函館SSの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のアサカラキングは9着。

 

 

 

洋芝がダメな感じが・・・σ(^_^;)ポリポリ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.3倍と2.5倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

エプソムCの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のレーベンスティールが勝ちました!

 

 

 

2馬身突き放して完勝!(^ε^)♪ヒュ~ヒュ~♪

 

 

 

強かったです!(`・ω・´)b

 

 

 

42.2倍!・・・よし!ヽ(゜▽、゜)ノウヒャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

5.1倍と3.6倍・・・よし。(・∀・)/

 

 

 

日曜日はマーメイドS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!