勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

連勝!チョキ

 

 

 

今日の先発は山崎伊!メラメラ

 

 

 

6回4安打2失点。

 

 

 

同点に追いつかれて

 

 

 

調子がイマイチな感じがしましたが

 

 

 

すぐに味方が11点取ってくれて

 

 

 

立ち直りました!グッド!

 

 

 

好投しても援護ナシの試合もあったし

 

 

 

こんな日があってもいいよね!にひひ

 

 

 

巨人打線は23安打18得点!ニコニコ

 

 

 

9者連続ヒットで1イニング12安打は

 

 

 

リーグタイ記録!で球団新記録!合格

 

 

 

今日は打ちまくりました!にひひ

 

 

 

巨人は明日も勝って連勝を伸ばしてほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ