勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

4連敗で止まりました!ニコニコ

 

 

 

今日の先発は戸郷!メラメラ

 

 

 

9回0安打でノーヒットノーラン達成!合格

 

 

 

戸郷おめでとう!ナイスピッチでした!グッド!

 

 

 

巨人のエースに成長してくれて嬉しいです!ニコニコ

 

 

 

巨人打線は7安打1得点。

 

 

 

泉口のタイムリーのみで

 

 

 

打線は相変わらずでしたが

 

 

 

今日の主役は戸郷だしまぁいいかぁ!にひひ

 

 

 

明日も巨人は勝って連勝してほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ