今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

新潟大賞典の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のレーベンスティールは11着。

 

 

 

サッパリでした・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.6倍と2.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

マイルCの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッタネ!

 

 

 

軸馬のアスコリピチェーノは2着。

 

 

 

最後前が壁になったり

 

 

 

厳しい展開になりましたが

 

 

 

よく2着確保してくれました!(^O^)/ダヨネ!

 

 

 

3.6倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日は京王杯SC!

 

 

 

日曜日はヴィクトリアマイル!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!