負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ダウン

 

 

 

連敗。ガーン

 

 

 

今日の先発は畠!メラメラ

 

 

 

6回0/3・・・5安打3失点。

 

 

 

5回までは2安打無失点でしたし

 

 

 

ナイスピッチでした!グッド!

 

 

 

高梨が逆転満塁HRを打たれましたが

 

 

 

ここまで頑張ってくれているし

 

 

 

しょうがない。パー

 

 

 

巨人打線は13安打6得点。

 

 

 

吉川尚のHRなどなど・・・

 

 

 

打線は頑張りましたが・・・あせる

 

 

 

明後日からヤクルトと3連戦!

 

 

 

巨人は連敗を止めてほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ