今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

阪急杯の結果は・・・馬

 

 

 

軸馬のダイアトニックは2着でしたが

 

 

 

3着に降着・・・( ̄□ ̄;)ナントォ!

 

 

 

最後の直線狭い所を抜け出しましたが

 

 

 

まさか降着とは・・・(^o^;)マイッタヨ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.3倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

中山記念は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!

 

 

 

軸馬のダノンキングリーが勝ちました!о(ж>▽<)y ☆ヤッタネ!

 

 

 

強い内容でした!(*^ー^)ノイェ~イ!

 

 

 

3.6倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

4.2倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日はオーシャンSとチューリップ賞!

 

 

 

日曜日は弥生賞!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!