今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

東海Sの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。

 

 

 

軸馬のインティは3着・・・(^▽^;)ザンネン・・・

 

 

 

最後はもうひと踏ん張りしてほしかったですが

 

 

 

悪い内容ではなかったですし

 

 

 

・・・左回りの方がいいのかな?・・・(;^_^Aアセアセ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.6倍・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

AJCCの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!

 

 

 

軸馬のブラストワンピースが勝ちました!o(^▽^)oイェ~イ!

 

 

 

このメンバーなら抜けていましたし

 

 

 

強い内容でした!(`・ω・´)b

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

2.2倍と2.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

日曜日は根岸SとシルクロードS!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!