負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ダウン

 

 

 

今日の先発は澤村!

 

 

 

3回を9人で抑えパーフェクト!合格

 

 

 

お見事でした!グッド!

 

 

 

今日は2番手以降がイマイチな内容でした・・・汗

 

 

 

巨人打線は9安打5得点。

 

 

 

9回に同点に追いつきましたが

 

 

 

あと1本がほしかった・・・しょぼん

 

 

 

明日から阪神と2連戦!

 

 

 

巨人は連勝してほしい

 

 

 

期待しています!ニコニコ