勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!アップ

 

 

 

連勝!チョキ

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

4回10安打2失点。

 

 

 

まぁ・・・よく2失点で抑えましたよ・・・あせる

 

 

 

巨人打線は11安打4得点。

 

 

 

相手に先制されてなかなか逆転できませんでしたが

 

 

 

(訂正)一度リードしました。

 

 

 

8回に追いつき9回に坂本が決勝タイムリー!合格

 

 

 

明後日から中日と3連戦!

 

 

 

巨人は連勝を伸ばしてほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ