負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。ダウン

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

5回2/3・・・6安打3失点。

 

 

 

5回までは3安打無失点で良かったんですが・・・汗

 

 

 

今日は中継ぎが結果を出せませんでした。しょぼん

 

 

 

巨人打線は8安打3得点。

 

 

 

丸が3安打で2試合連続HR!クラッカー

 

 

 

阿部が3安打1打点などありましたが

 

 

 

坂本勇がプロ野球ワーストタイの5三振・・・叫び

 

 

 

今日は完敗でした。ショック!

 

 

 

明日は巨人は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!ニコニコ