今日の結果。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

JBCスプリントの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のマテラスカイは2着!(・ω・)b

 

 

 

逃げて理想的な展開で頑張ってくれました!(・∀・)ハイ!

 

 

 

12.6倍!・・・よぉ~し!(ノ`・∀・)ノヨッシャ!

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3.1倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

アルゼンチン共和国杯の結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のアルバートは10着。・・・o(;△;)oシクシク・・・

 

 

 

道中は後方で・・・最後も後方で終わりました。・・・(`;ω;´)ウゥ・・・

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.8倍・・・(-ω-;)

 

 

 

JBCクラッシックの結果は・・・馬

 

 

 

馬連・・・当たりました!・・・о(ж>▽<)y ☆ヨッシャ!

 

 

 

軸馬のオメガパヒュームは2着!(・ω・)b

 

 

 

最後はいい脚を使ってくれました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

7.6倍・・・よし!(・∀・)/

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

1.5倍・・・(-ω-;)

 

 

 

JBCレディースクラッシックの結果は・・・馬

 

 

 

・・・あっ・・・レディースではなくレディスだ・・・(´・д・`;)

 

 

 

馬連・・・ハズしました。・・・(´・ω・`)ショボ~ン・・・

 

 

 

軸馬のクイーンマンボは4着・・・(;^ω^)ザンネン・・・

 

 

 

最後も伸びていましたが前が止まりませんでした。

 

 

 

複勝は・・・当たりました。

 

 

 

3倍と2.9倍・・・よし。(・ω・)/

 

 

 

土曜日は武蔵野Sとデイリー杯2歳S!

 

 

 

日曜日はエリザベス女王杯と福島記念!

 

 

 

お気楽に予想します!(`・ω・´)ゞビシッ!