負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人負けました。・゚・(。>Д<。)・゚・

 

 

 

えぇ・・・3連敗でCSファイナル終了。パー

 

 

 

今日の先発は今村!

 

 

 

2回2/3・・・3安打3失点。

 

 

 

広島戦の防御率が5点台の今村では厳しい。

 

 

 

巨人打線は4安打1得点。

 

 

 

広島戦は今シーズン7勝しかしていないので

 

 

 

しょうがないのかな・・・(´・д・`)

 

 

 

まぁ9月の時点で3位も危ない状況で

 

 

 

CSファイナルまで勝ち進んだのはお見事でしたよ!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そして高橋監督が今日で退任。(`;ω;´)ウゥ・・・

 

 

 

なんかフロントに振り回された感じで

 

 

 

大変でしたがまた巨人の監督になってほしいです!

 

 

 

お疲れさまでした!( `・∀・)ノ

 

 

 

そして巨人は来年こそ優勝してほしい!(・ω・)b

 

 

 

期待しています!(・∀・)/