勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

今日の先発は今村!

 

 

 

4回2/3・・・3安打1失点。

 

 

 

毎回ランナーを出す内容でしたが

 

 

 

CSの緊張感もあったししょうがないかな・・・(;^ω^)

 

 

 

2番手以降は1安打でピシャリ!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

巨人打線は6安打4得点。

 

 

 

岡本の犠飛で先制!

 

 

 

坂本のソロHR!

 

 

 

そして7回表に打線が繋がって2得点!

 

 

 

いい勝ち方でしたよ!(・ω・)b

 

 

 

明日も巨人は勝ってCSファイナルに行ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/