勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

リーグ最終戦でCS進出決定!(≧∇≦)/ウレシイ!

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

5回1/3・・・5安打4失点。

 

 

 

まぁ良くなかったです・・・(#゚Д゚)プンスコ!

 

 

 

6回に守備の乱れで同点にされましたが

 

 

 

投手陣が踏ん張りました!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

巨人打線は16安打9得点!

 

 

 

まぁ打ちまくりましたが

 

 

 

お見事だったのが岡本の2打席連続HR!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

岡本は3割30本100打点を達成!

 

 

 

んで史上最年少で100打点!ヽ(゚◇゚ )ノスゴイネ!

 

 

 

土曜日からはヤクルトとCSファーストステージ!メラメラ

 

 

 

巨人はCSファイナルに勝ち進んでほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/