勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。

 

巨人勝ちました!(^_^)v

 

 

 

サヨナラ勝ち!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

今日の先発はメルセデス!

 

 

 

6回4安打3失点。

 

 

 

6回を4安打ですが内容はイマイチでした・・・(^_^;)

 

 

 

巨人打線は11安打5得点。

 

 

 

9回裏に岡本のタイムリーで同点!∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

そして長野のサヨナラタイムリー!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

昨日のゲームが嫌な負け方だったので

 

 

 

勝てて良かったです!o(^-^)o

 

 

 

そして試合後の杉内の引退セレモニー!

 

 

 

お疲れさまでした!(`;ω;´)

 

 

 

明日はヤクルト戦!

 

 

 

巨人は勝ってほしい!

 

 

 

期待しています!(・∀・)/